ああ
No.1005798
山下主審、去年のマリノス戦のイメージが強いし、その後も悪い話題で注目されるしで覚悟してたけどそれ以上いったな
開始早々の足裏タックルにノーカードはおかしい
そこから湘南の選手はアフターにいきがちになった
それであの後半のジャッジだからな
そりゃ選手もキレるよ
80分台に森島が怒り爆発してたけどあの中山?に対するタックルも見えてないのはダメ
あと、選手とコミュニケーションとれてないでしょ
無視しすぎじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る