100768☆ああ 2016/09/04 11:41 (SonySOL21)
バックパスが多いのは頂けないけど、無理に前に出してカウンター食らうのも嫌だからね。昨日の攻撃陣には安心してパスを預ける事なんてできなかったよ。

パスは出し手から受け手に通って始めて"パス"になる。そうでなければただのクリアにしかならない。
どちらかと言えばグランパスは受け手側に問題がある事が多い気がする。
あと2m3m前で受ければ前を向けるのに、何故か後ろに下がってもらってしまう。バックパスが必然的に多くなってしまうのは、そういうのが癖になってしまっているからだろう。
元々苦手なうえにチーム状態がこんなでは、なかなか前を向いてプレーする選択はちょっと難しいかもしれないね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る