マイ 
No.1009161
>>1009158
そもそも西野さんと健太じゃ戦力が違うだろ。
西野さんはやれる事はやってあの結果、健太は何故かワンアンカーやらチャッカーやら若手大好き〜でやる事やらずにこの結果。
そりゃ批判もされるでしょ。
永井ユンカーいってこいとぱとぽんだけしとけばいいんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る