ああ
No.1009164
さぁ。帰るか。たいして安くないくせにビジネスホテルは煙草臭いし。
洗面台がさぁ。水の方ひねっても出なくて、お湯の熱湯しか出てこんの。
シャワーは水使えたから歯磨きはシャワーで何とかなったけど服着てシャワー歯磨きは結構ビチャビチャよ。
いろいろつまんねーんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る