ああ 2024/06/23 08:06 iOS17.5 No.1009164 さぁ。帰るか。たいして安くないくせにビジネスホテルは煙草臭いし。 洗面台がさぁ。水の方ひねっても出なくて、お湯の熱湯しか出てこんの。 シャワーは水使えたから歯磨きはシャワーで何とかなったけど服着てシャワー歯磨きは結構ビチャビチャよ。 いろいろつまんねーんだよ。