ああ 2024/06/23 08:08 iOS16.5 No.1009168 ハセケンの人柄は嫌いじゃない。 でも積み上げはないし内容も酷い。 怪我人が多くて残った戦力でなんとかやり繰りしているのも分かる。 フロント含め今一度明確な目標を決めて、今後のビジョンを説明してくれれば納得する人も多いと思う。 たとえそれが下方修正だとしても。