ああ
No.1009176
そもそもハセケンに前線にウィンガーを置かない3バックは無理があると思う。
やっぱハセケンは3トップ+外国人ウィンガーじゃないとダメだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る