ああ
No.1009180
まあ、降格だけは絶対にしないように気をつけることだね。今度降格しても、もう風間はいないからね。風間が率いてくれてどれだけありがたかったか身を持って知ることになるだろう。昇格に尽力した監督をいまだに憎んで罵倒するサポーターがいるようでは引き受けてくれる人もいないだろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る