あか
No.101369
レオシルバが中盤で無双してる。2人3人で行かないと勝てんぞ。レオシルバが持ってる時はだいたいサイドや縦に鋭いボールが入ってくるから、そこを逆に狙いたいね。取れれば一気にカウンターいける

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る