TA
No.101380
レオシルバが変わらず素晴らしい。あと永井、古林のサイドがどうしても攻められる。
もう少し田口やハデソンのDFラインの前で止めれないかな。侵攻されること多いので苦しい。いつか失点しそうですね。攻めは・・苦しいすね。セットプレーに期待。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る