あか
No.101393
レオシルバってどこにでもいるよな。何人もいるんじゃないかって疑うくらい。たくさん走らせて疲れ始めたら相当中盤でボールつなげると思う(うちの体力が先にきれなければ)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る