ああ
No.1013963
ボール奪っても前に行けず
ハーフウェイライン辺りでまたバックパス
相手が戻ったところからまた攻撃再開
で、サイドでパスミスかボール奪われて押し込まれて
そんな繰り返しが目に浮かぶ...

だから欲しいのはクバじゃなくて中盤なんよ
みんななんでそんなボールの収まり悪いの?
視野狭いの?って思うことが多々あるので...

あと、スローインからの保持率の悪さ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る