ああ 2024/06/27 15:19 iOS17.5.1 No.1013963 ボール奪っても前に行けず ハーフウェイライン辺りでまたバックパス 相手が戻ったところからまた攻撃再開 で、サイドでパスミスかボール奪われて押し込まれて そんな繰り返しが目に浮かぶ... だから欲しいのはクバじゃなくて中盤なんよ みんななんでそんなボールの収まり悪いの? 視野狭いの?って思うことが多々あるので... あと、スローインからの保持率の悪さ