ああ
No.1013965
>>1013960
あの頃のクバなら欲しいけど、大宮と対戦した時に怖さを感じなかったからな
最近は試合にも出てない

自分もクバへの気持ちがあるからどうしても気にはなるけど、冷静に考えると外国人枠使ってそれなりの年俸を払うなら直近の実績は欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る