ああ
No.1013981
移籍金0でクバ取れるなら取るべきでしょ

大宮でみたいに監督と揉めて内紛起こしてチームが壊れる心配?
ハセケン辞めてもらいたい人多いみたいだしそれも願ったりでは?
とにかく声掛けたら1番候補になりそうなのはウチなんだから獲得するべき

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る