ああ 2024/06/27 15:56 Safari No.1013981 移籍金0でクバ取れるなら取るべきでしょ 大宮でみたいに監督と揉めて内紛起こしてチームが壊れる心配? ハセケン辞めてもらいたい人多いみたいだしそれも願ったりでは? とにかく声掛けたら1番候補になりそうなのはウチなんだから獲得するべき