ああ
No.1013983
>>1013970
年俸と出場給やボーナスは別扱いです
よくサッカー選手がテレビとかで話してますよね
野球は一緒のようですが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る