ああ
No.1013988
>>1013981俺は大賛成だけど素さんがちゃんとクバと和解出来るかだな。俺は少なくとも今年迄は画面でやり過ごそうと考えてたけどクバが帰って来るなら別腹でチケットを買う。あとはフロントが考えれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る