ああ
No.1013994
>>1013990
J3で活躍出来なかったって言うけど、もともと中国2部の誰かさんと違って、クバはユーロでレヴァンドフスキーの控えとして出ていた選手だから、基本的なベースは高いと思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る