ああ 2024/06/27 16:07 Android No.1013995 重廣の成長出来たってコメントに対して 「何が成長できただよ、ほとんどベンチ外でただの戦力外やろ」 って書き込みしてる人ヤバすぎやろ… 海外に行ってたんだから、環境も違うし練習だって日本とは違ったかもしれない、ベンチ外でも本人が成長出来たとコメントしてるんだから、そっか頑張れ!ぐらいじゃない? ただの戦力外やろ、って成長と戦力外を同列で語る理解力の無さ、ここにも良く来る人でしょうか。 イラつくツボが怖い。