ああ
No.1014002
パトリックに1億円近い年俸が勿体なすぎる
それならそこにシュビルツォクを置きたい
J3大宮でそんな高い年俸じゃないでしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る