ああ
No.1014003
ハセケン監督も帰って来れない時にクバの事は気にしてたのよなあ!今の地に落ちたハセケンサッカーに奇跡の決定力もたらしたらそれこそドラマ性有るんだよ。だから有り!あとはフロントが考えりゃ良いよ!少なくともこのままじゃ皆スタジアム行かなくなるの目に見えてるし…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る