ああ 2024/06/27 16:12 iOS17.5.1 No.1014005 >>1013995 ここの掲示板もそうだし、SNSでもそうなんだけど、人が不快になるようなコメントを平気で書けてしまうところが気持ち悪いんだよなぁ。 グランパスサポのアカウント結構多いけどさ、昨日の敗戦しかり、今日の米本移籍しかり、公式のツイートに対して、そんなコメントして大丈夫?っていうようなアカウント多いよね。 流石にもうちょいメタ認知した方がいい。 結構目立つから。 良い意味で目立つのは、グラぽさんらへんやけど。