ああ 2024/06/28 09:55 Chrome No.1014434 ああ歳 >>1014407 これを誹謗中傷と思っていない人が結構いることに驚き。 クバを取ってほしいというのはただのサポの願望。 取らなければ、GMの個人的感情だと決めつけるのはおかしい。 戦力的バランス、今必要なポジションか、今必要な選手か、 金銭的問題、本人の希望などなどいろんな条件で獲得選手を決めるのに、 まるでGMが私的な感情で必要な選手を取らないみたいに誘導するのは 違うでしょう。