ああ
No.1014434
ああ歳
>>1014407
これを誹謗中傷と思っていない人が結構いることに驚き。
クバを取ってほしいというのはただのサポの願望。
取らなければ、GMの個人的感情だと決めつけるのはおかしい。
戦力的バランス、今必要なポジションか、今必要な選手か、
金銭的問題、本人の希望などなどいろんな条件で獲得選手を決めるのに、
まるでGMが私的な感情で必要な選手を取らないみたいに誘導するのは
違うでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る