ああ
No.1014477
米本はクラブ愛とか無いんかな?
ゴール裏でぶつかった時はただイラついただけなんかな?
あんだけ使われてたのに不満があったっぽいね。
チームの為じゃなくて自分の為だったのかな。
京都で全試合スタメンで出れる様に頑張って下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る