1014849ああ 2024/06/29 07:19 (iOS17.5.1)
>>1014846
過度期って言葉を使うのがベテランにリスペクトが無いのなら、若手選手が失点に絡んだり、ミスしたら容赦なく、J1じゃ厳しい、使えん、J3にレンタルさせろだの、他のクラブの若手は「〇〇」で羨ましいだの、その選手の全てを決めつけるかのような物言いも腐るほどありますが、こういう方がよっぽどリスペクトが無いと思いますよ。

あと、過度期って言葉が引っかかっているようですが、サッカークラブも経営なわけなので、必ずそういう時期は来ます。

言い換えれば今後のためのターニングポイントになる時期なわけなので、それを過度期という言葉に形容しているだけですよ。

そこにリスペクト無いだのという、個々の感情を持ち込むのはよくないかと。あなたもそこはちゃんと自覚した方がいいですよ。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る