GSs
No.1018172
10敗に到達してるチーム6チームしかないじゃん!
で、11位は奇跡なのか?

上位に食らいつけるとこで悉く負けてるからな。引き分けにすら出来なくなってる。

やっぱ怪我人の影響なのかな。


若手の活躍機会は今までの名古屋にはない面白さではあるんだが。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る