ああ
No.1018194
怪我人多い、スタメンに30代の選手がほかより多いから怪我もしやすいし90分もたない
交代選手はスタメンで出るには厳しいレベルがほとんどだし、怪我しない主力クラスの負担がどんどん重くなってコンディションが低下
これのループ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る