ああ
No.1019379
男性
>>1019314
足が悪いなら、座って見られる席じゃないとキツくないですか?と言ってるんじゃないの?手すりを空けたところで、今度はみんなが立ってるからとか旗で見えないとか絶対言うでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る