102074☆左足さんへ 2016/09/14 18:06 (iPhone ios9.3.5)
男性
ありがとうございます。
私はJリーグが始まる前年のヤマザキナビスコ杯で小倉選手が決めたボレーシュートを瑞穂で見てからファンでしたので、彼が監督になり期待してましたが残念な結果になりました。
練習を何回か拝見しましたが、練習の質と量に不安を感じていました。
グランパス以外のチームの練習も色々見ましたが、小倉グランパスの練習にはいわゆる削るプレーがほとんどありません。
チーム内の競争の欠如です。
また、選手も居残り練習をしないのかさせないのかはわからないですが、ここも足りなかったですね。
今更、あれこれ言っても仕方ないので、とにかく残留出来る様に一緒に応援しましょう。