102096☆ラブグラ 2016/09/15 00:41 (iPhone ios9.3.5)
男性
お返ししましょう!
ガンバの監督さんは随分と偉い方みたいですね!
瀕死に猛毒を打ち込んでピクッと反応?
ガンバは、仮に残留争いに巻き込まれたとして、宇佐美選手が戻ってきてピクッとなるんですかね?笑

イラッときました。
それに同情するかのように、まだまだ名古屋の批判をする他サポや野次馬がたくさんいます。
名古屋はすぐに点を取られて負けるとか、そんなばかり。

確かに残留争いしてるけど、名古屋は名古屋で必死に変わろうとしてる。
ガンバだって、必死だったんでしょ?
いかにも、うちは残留争いした事ないような表現で… ちょっと勘違いしてますね。
瀕死なってるチームに今節、最後追いつかれたのはどこですか。

名古屋が勝ったら、その言葉を撤回するのか?それともまた毒薬にやられたというのか?

好きにしてもらっていいですが、チームの監督であろう人が、そういう言い回しはやめてもらいたいですね。
なんか、ガンバの印象が変わりました。


皆さん
とても悔しいし、怒れてきます。
ガンバ戦、全力で、応援しましょう!
選手たちも、皆さんにホームでの勝利を届けてくれるはずです!

やれる限りのサポートを、ともにやっていきましょう(。-_-。)
目の前の試合で勝つとこだけに、集中(^∇^)
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る