ああ
No.1027228
相馬はあっという間に悪役になっちゃったなw

一週間ほど前までは、今シーズンのグランパス待望の救世主と持て囃されていたのに…

これで相馬の移籍が破談になって、結局グランパスに戻ってくることになったらどうなるんだ。しかも期待以上の活躍して、一気にチーム状況も急回復。ルヴァンも決勝だ!みたいになったら、みんな両手の手のひらクルクルさせるの?

どこでもいいけど、相馬の活躍できるチームがあればいいよ。グランパスならなおいいけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る