ああ 2024/07/09 19:48 iOS17.5.1 No.1027228 相馬はあっという間に悪役になっちゃったなw 一週間ほど前までは、今シーズンのグランパス待望の救世主と持て囃されていたのに… これで相馬の移籍が破談になって、結局グランパスに戻ってくることになったらどうなるんだ。しかも期待以上の活躍して、一気にチーム状況も急回復。ルヴァンも決勝だ!みたいになったら、みんな両手の手のひらクルクルさせるの? どこでもいいけど、相馬の活躍できるチームがあればいいよ。グランパスならなおいいけどね。