ああ■ 2024/07/09 19:51 Android No.1027233 >>1027228 ウム。同意見だ。そもそも上位チーム全てからオファー受けてるような選手がショボい訳ないんだよなぁ。フラレたからってわめき散らすのは恥ずかしい