ああ 
No.1027233
>>1027228
ウム。同意見だ。そもそも上位チーム全てからオファー受けてるような選手がショボい訳ないんだよなぁ。フラレたからってわめき散らすのは恥ずかしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る