ああ
No.1027240
>>1027228
自分は相馬選手応援してるから、どうなろうと嫌いにはならんよ
プロなんだから移籍は付きものだし、自分を評価してくれる所や成長出来る所へ行きたいのはとうせかだと思う
それよりフロントへの不満の方が大きい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る