ああ 2024/07/10 11:30 Android No.1027675 強いグランパスは好きだけど、弱いグランパスは好きじゃないって人が暴れてるんじゃない? 自分は勝ったら嬉しいし負けたら悔しいけど、グランパスの試合を見れたら、別にJ1でもJ2でもどこでもいい。 ヴェルディってJリーグが出来た当初は、そうそうたるメンバーでJ屈指のチームだったけど、メインスポンサーの読売が撤退して数年後にJ2に降格して沼った。 うちもTOYOTAが撤退したら湘南ぐらいの規模になるかな?関連企業まで撤退したらJ2規模になるかもね。 金出せ補強しろもほどほどに。