ああ
No.1027675
強いグランパスは好きだけど、弱いグランパスは好きじゃないって人が暴れてるんじゃない?
自分は勝ったら嬉しいし負けたら悔しいけど、グランパスの試合を見れたら、別にJ1でもJ2でもどこでもいい。

ヴェルディってJリーグが出来た当初は、そうそうたるメンバーでJ屈指のチームだったけど、メインスポンサーの読売が撤退して数年後にJ2に降格して沼った。

うちもTOYOTAが撤退したら湘南ぐらいの規模になるかな?関連企業まで撤退したらJ2規模になるかもね。
金出せ補強しろもほどほどに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る