ああ 2024/07/10 11:43 iOS17.5.1 No.1027678 J1でもJ2でもいいってマジかよ あんな沼地はもう御免だわ しかも攻撃的なサッカーの礎をJ2で作れだ? んなもん今以上に結果しか求められるとこでやれるわけないやん。そんなんなら優勝できなくても中位を彷徨うほうが何倍もマシだわ