ああ
No.1027678
J1でもJ2でもいいってマジかよ
あんな沼地はもう御免だわ
しかも攻撃的なサッカーの礎をJ2で作れだ?
んなもん今以上に結果しか求められるとこでやれるわけないやん。そんなんなら優勝できなくても中位を彷徨うほうが何倍もマシだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る