ああ 2024/07/10 11:47 Android No.1027681 >>1027678そやね!J2落ちだけはもう二度と落ちては行けない…てある種の恐怖感あるわ。崩壊するものが多すぎるからね。ただその為のハセケン監督なをだけどな。最低中位力の有るチーム創れるとか…流石に今はどこに勝てるの?て感じだけどね( ノД`)…