No.1027684
以下想像でモノ書いてる。
トヨタグループがスポンサー撤退しちゃったら、本当にクラブ維持できないよね。即破綻。
世界有数の企業グループからの支援だから、それこそ大ニュースじゃん。トヨタグループとしてのメセナと広告費だから、スポンサー撤退は無いと思いたい。松坂屋とか中日新聞は地元企業の付き合いでお金出してるだけ。そのうちこの辺りのスポンサー入れ替えはあるかもね。
でも、愛知で他にグランパス支援してくれそうな企業ってたぶんないよな〜。
次にお金持ちなのは京都かな?
京都の名だたる企業がスポンサーだしね。