ああ 2024/07/10 12:04 iOS17.5.1 No.1027688 自分は地元のカテゴリー下クラブを見切って、J1のレベルの高い試合を観たいしサッカー好きな子供にもレベルの高い試合を観せて勉強させたいからグランパスに切り替えて応援してるのでJ2落ちはありえない。 今の体たらくをなんとかしてほしい…。 こんなに勝てない監督で続き、選手が次々出ていくのは異常事態だよ、シーズン初戦ならまだ巻き返せるけど、中盤でこれでは余程の大型補強をしない限りは本当にJ2降格も見えてくる。 個人的には最近Jリーグに売り込んでるらしい、コパアメリカでも絶好調なハメス・ロドリゲスに来てほしい。 昔トヨタのCMに出てた縁はあるみたいだね。