&◆cdoiRuqsME
No.1027694
はじめて豊スタ(アウェイゴール裏)いくので教えていただきたいです。
19:00KOの場合、
15時にささしまライブ着の昼バスでも
指定席ですし問題ないでしょうか??

また帰りは23:30発に名古屋駅の夜行バス
こちらは混雑で厳しいでしょうか。

車はないので、、スタジアムから名古屋駅は1時間半とか見るべきでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る