&◆cdoiRuqsME 2024/07/10 12:21 iOS17.5.1 No.1027694 はじめて豊スタ(アウェイゴール裏)いくので教えていただきたいです。 19:00KOの場合、 15時にささしまライブ着の昼バスでも 指定席ですし問題ないでしょうか?? また帰りは23:30発に名古屋駅の夜行バス こちらは混雑で厳しいでしょうか。 車はないので、、スタジアムから名古屋駅は1時間半とか見るべきでしょうか?