ああ 2024/07/10 12:37 iOS17.5 No.1027703 今は苦しい時だが… 仮に来年もハセケンが続投するとして、今のガンバみたいに1年間苦しんだ分、来年好成績を残すことになれば、ここの板はどうなるんだろうな…