ああ
No.1027703
今は苦しい時だが…
仮に来年もハセケンが続投するとして、今のガンバみたいに1年間苦しんだ分、来年好成績を残すことになれば、ここの板はどうなるんだろうな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る