あああ
No.1027707
男性
クラブには収支を考えた経営が必要。
放出で移籍金がガッポリ入るなら、それに応じた獲得もできるけど。
マテちゃんの移籍金も、大黒柱だった選手に見合う金額ではなかったと個人的には思うけど。
上位フィニッシュしないと、大会賞金も少なくなる。
こうなると、支出を減らすため、移籍金が見込める選手を放出が必要で、選手年俸を減らしていく必要もある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る