ああ 2024/07/10 12:59 iOS17.5.1 No.1027709 名古屋を愛してくれてる未来の選手達には悪いけど何があってもレンタル期間は1年(1回)までって決めてほしい。断られるなら国内でも完全移籍 2年に延長して良かった例一つもないじゃん 1年で無理ってことは2年あっても無理ってこと グランパスとしては契約満了が迫ってくるだけで選手も年とるし何も得しない かつフリーで海外か最悪国内移籍されるんだもん 森下にも申し訳ないがなんとか1年で活躍してくれ もうロベルトに好きにさせたくない