ああ
No.1027709
名古屋を愛してくれてる未来の選手達には悪いけど何があってもレンタル期間は1年(1回)までって決めてほしい。断られるなら国内でも完全移籍
2年に延長して良かった例一つもないじゃん
1年で無理ってことは2年あっても無理ってこと
グランパスとしては契約満了が迫ってくるだけで選手も年とるし何も得しない
かつフリーで海外か最悪国内移籍されるんだもん

森下にも申し訳ないがなんとか1年で活躍してくれ
もうロベルトに好きにさせたくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る