ああ 
No.1027711
相馬相馬って言ってるが、それほど魅力がねーんだろ今のグランパスに
あんまりifの世界語りたくないがマッシモ体制が続いてたら昨年神戸マリノスと優勝争いしてただろうなあ

前誰か書いてた「風間時代の守備とマッシモ以下の攻撃を合わせたサッカー」ってあったけど、そんなチーム誰も行きたがらないだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る