102960☆けん坊 2016/09/21 21:50 (SO-01G)
闘莉王頼み限界??
名古屋グランパスの試合よく分析できてない証拠でしょ。結果だけ見て売れそうな見出しにしただけでしょ。俺らサポは名古屋グランパスの変化が分かる。それだけに腹が立つ見出しだな。
闘莉王のコンディションは確かにベストじゃない。でもどんどん上がってくよ〜!
来日してからのリーグ戦、FC東京、新潟、ガンバ戦での永井がヘッドを外すまでは明らかに変わっている。変化がある。闘莉王効果こっからが本番だよ!日に日にコンディション上がってきてるみたいだしね。ただし、途中でフォメかえるなら闘莉王はFWじゃなきゃな。トップ下に置くとかえっていろいろしなきゃいけなる。ターゲットとして前線でポジションとってもらっていた方が絶対いい。
流石に勝ち点目指して闘っているのに、アディショナルタイムに3点目取られたら「がっくり{emj_ip_0697}」するよ。プレスにいかなかったのは、プロとして〜って意見も理解できるけどさ。。選手の立場になると、、そこまで求めると可哀想な気がする。人間だもの。
闘莉王の言う通りこっからじゃん!!俺が凹んでる場合じゃない!鼓舞し続けよう!!
って日曜日どうしても抜けれない用事が…。そっちを本当に一生懸命頑張ります!!だから、皆さんも一生懸命鼓舞して下さい!魂は預けます!!m(__)m