ああ
No.103104
通報?
通報って、誰にですか?
「どうして自分と同じテンションで応援できないんだ、ウザいから書き込むな」
みたいな方は、掲示板に向いて無いってだけですよ。
いろんな意見や観方を共有できなかったら掲示板の意味が無いですから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る