ああ
No.1032126
現時点でうちの勝ち点 30
降格圏18位の京都さんの勝ち点 22
8点差

残り15試合、京都さん全勝(+45)で勝ち点 67
うちはあと38点、勝ち点を積み上げれば残留です

なんで12勝1敗2分で+38、勝ち点 68(一敗は京都さん)

もちろん京都さん全勝もうちの12勝2分もできないでしょうが
参考としてあげてみました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る