ああ
No.1032127
やっぱりセンバはハチャンレがおらんと、あんまり締まらんね。

三國も中央より右の方がええわ。経験値少ないし、ボールウォッチャーになりがちで、統率力があるわけでもないし。右専用だわ彼。
なんで最後のあれドフリーなのよ。

あそこでマークはっきりさせてないのヤバいって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る