ああ
No.1032674
>>1032666

自分で勉強した方が良いです、一つ一つ答えて説明してもわからない事を繰り返し聞くだけになります
しかもそれが面倒くさいからわかる人は「面倒くさい、コイツもう良いや」ってなって書き込まなくなってる人がかなりいると思われます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る