なな
No.1032681
>>1032674
そりゃそうだろう。
失点シーンをとっても内田が悪いと感じている人とチーム全体が悪いと感じている人では意見が食い違うんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る