ああ 2024/07/15 01:21 Android No.1032698 今日は用事があって今DAZN見終わった。 やっぱWBのレベルだよね 正直、中山は刺激ってより絶望してるんじゃないかってくらい攻守に相馬のレベルが違うわ このまま名古屋で頑張ってほしい気持ちと、希望する海外で頑張る姿をみたい気持ちと複雑な気持ちになるな どちらにせよ、今は名古屋の相馬を全力応援するのみ!