ああ 2024/07/15 01:25 Safari No.1032704 山岸のあのシュートは健太監督が「お前ボレー上手いんだからさ」って試合前に言ってくれたの思い出したから冷静に蹴れたらしい。 それ以外にも自分を信じて結果でてなくても起用続けてくれて感謝していたとハセケンへの感謝や信頼を寄せてる言葉が出てたね。 去年森下も言ってたけど「健太さんは選手1人1人と向き合っていて試合に出れない時もずっと声かけてくれて本当にこの人なら信用できるって思える数少ない監督の一人」って言ってたから選手目線だと良い監督なんだと思うわ。