ああ
No.1032706
>>1032673

まだまだウィンドーはこれから活性化やね
相馬が行きたいブンデスは9/2までだから
ホーム新潟戦までいてもらって移籍してくれたら嬉しいな

それまでに勝ち点10積み上げて40に乗せておきたい
後でライン上がるかもしれんけど第1残留ラインのようなもんだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る